mail
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › -ces- › spot › 遺跡なsim

2009年02月25日

遺跡なsim


遺跡なsim



先日、いつものようにPCをいじっていたら、そういえばgoliveってソフトもたしか
セットの中にあったな、、、と思ってやったこともないのに、がんばればいけるかも!
などと安易な考えで、HP作りを始めようとしたのですが、まず、どうやってファイル
を開いて、組み立てていくのかも、全くわからず、いろいろ調べてやってみても、撃沈。
いっつも思うんだけど、adobeのソフトって教本ないとぜんぜん覚えられないの、うち
だけかな、、、、、うん、、うちだけですねw

そんなこんなで、今日はソラマメで紹介されていた、遺跡チックなとても素敵なsimに
いってきました。ダウナーかつ、幻想的で、素敵すぎます。



遺跡なsim


遺跡なsim



地上もですが、水中都市がかなり良い感じにできてるんです。
光の使いかたすごいつぼりました。中な広いので探検も楽しめますよ。
音楽も含めてかなりダウナーな感じのsimは大好物ですwやっぱり何に対しても
ですが、反比例性のあるものにひかれるみたいで、、、良い意味で裏切ってくれる
ものが大好きです。そんなおすすめsimは下のURLからどうぞ。

http://slurl.com/secondlife/pteron/213/141/33/

こうゆうsimに来るたびに、自分のPCの非力さに泣けます、、、あんまり
くわしくないけど、グラボ?ってやつがしょぼいらしいです。新しいmac
欲しいなあ。DTMも含めて、全部macのソフトなんで、今更winにできないんです。
うう、カメラも欲しいし。物欲が大変な事になってますw

ふと思ったのがSLでもRLのカメラと同じように、被写界深度(絞りの設定)をいじれる
ようにするHUDないのかなって思いました、、、無理なのかな。できたら個人的に
うれしすぎてどうしよう!ってなりそうだけど。
っていっても、後で加工すればいいだけの話しですが、、気持ち的にってことでw

ああ、そうだ。flckrの方もよかったら覗いてみてください^^

喜びに咲く花ーACO





同じカテゴリー(spot)の記事画像
宇宙船な感じのsim
同じカテゴリー(spot)の記事
 宇宙船な感じのsim (2009-02-05 22:04)

Posted by ☆ヤミー☆ at 23:28│Comments(1)spot
この記事へのコメント
i'm glad to your visit.
Awesome page tysm.
謝謝
Posted by kei514 at 2009年03月25日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。